前回、高々と「ラオス動画、アップしました」
と宣言しておきながら、BGMが著作権に引っかかってしまい
音声が全く出ないという大失態を犯してから約1週間。

悔しさで唇に血を滲ませながら、
また1から曲選び&編集作業を再び行い、
そして今日、改めてデット島スペシャルムービー、
アップロード出来ました。



付け焼き刃にしては上出来ではないでしょうか?

どうぞ、見てやって下さい。


さて、プリーに来てから10日以上が経過していますが、
普段俺は何をしているかというと、
別にウ○コしているインド人

…ってネタはもう十分ですね。


まぁ、基本は病み上がりの体力回復回復がてら、
ボディーサーフィンで汗を流したり、
今まで撮り溜めた写真の加工&整理をしたりしているのですが、


一番の目的はコレ


DSCN0418.jpg


「コレ」と言われても「何なの?」と返されそうですが、


明後日7月3日、プリーの聖地ジャガンナート寺院で行われる、
インド4大祭りのひとつ



ラタ•ジャートラ



に参加する為です。


この祭り、「宇宙の主」として崇め祭られる
ジャガンナート神を巨大な山車に乗せて、
街を練り歩くお祭りなのですが、熱狂的雰囲気のインド人どもが
「祭りの無礼講」を武器に好き勝手やってくるので、
メチャメチャ危険なことでも知られています。


「殴られた」

「カメラを盗られた」

「レイプされそうになった」

などという恐ろし話しもチラホラ。


まして、外国人の我々が山車を引こうなんてのは夢のまた夢。




そこで、宿に泊まっている日本人たちの間で、


「だったら、自分たちで作ってしまおう!!」




という話しになったらしく、
そのプロジェクトに俺も参加させて頂いているわけです。

DSCN0417.jpg


スミマセン、あまり書くと明日のネタがなくなってしまうので、
詳しいエピソードはまた明日。

非常に地味な作業ですが、
副産物的なちょっとスゴイ話しもあります。


さて、もうちょいで完成だ!!



 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー


今回もランキング参加してます!!
ぜひクリックしてやってください。狂喜乱舞します。
目指せ首位!!俺を漢にしてやって下さい!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/92-a7866ef3
