本文に入る前に、

食事中の方はメシを食い終わってから、
或は、読まないで下さい。



食欲がなくる、または吐き気がします。




今朝、メールをチェックすると、
日本にいるK子(彼女)から1通のメール。


「泳ぐのはいいけど、ナンパはダメよ!!」



ブワーーーーーーーッハッハッハッッハッッハッッッッハ!!!!!


ナンパだと!?


この、漁師と野良犬とフリチンのガキども、そして、
ウンコとウンコをしているインド人しかいない
このプリーの海岸で、一体何をナンパしろというのでしょうか?


2011年、初海。



ビキニも美女も、
なーーーーんにもありません。


そんなカンジのプリーの海岸。

DSC_2059.jpg

一応、海水浴場…というか、(たぶん)ウンコ禁止のエリアがもうけられており、
そこだと一応安全に泳げるので、普段昼間はそこに行って、
みんなで泳いだり、ボディーサーフィンをしたり、インド人を観察したりして、
初めてのインド海岸ライフを満喫中です。

波はかなり荒め。

DSC_2068.jpg

今のところ、1週間この街で過ごし、毎日海を眺めていますが、
いつだって海岸沿いは大荒れ。アンダマン海「青い空、真っ白な雲、ヤシの木!!」
みたいな、もっと穏やかで爽やかなイメージでしたが、どちらかといえば、
鳥羽一郎と兄弟舟、或は八代亜紀です。


♪沖のカモメェェエ~~ェェエエ~に♪


ちなみに、この街でカモメは見たことないですが、
カラスなら、獲って唐揚げに出来そうな程います


油断してると、マジで波に吹っ飛ばされるので、注意しましょう。

泳げない人、或は泳ぎたくない人でも安心。
海岸で座っているだけで、怪しい土産物売りやマッサージ屋、
正体不明のヒマなオヤジなどが、次々と声をかけてきてくれるので、
一人でいても退屈することはありません。

DSC_2074.jpg

しかも、だいたいどいつもウルサい上にしつこいので、
かまってやる程ヒマじゃなければ、
相手が土産物売りなら、
「真珠も珊瑚も何もいらねぇ!!俺が今欲しいのはアイスクリームだ!!」
相手がマッサージ屋なら、
「No thank you!! because, I am healthy!!!!」

とマッスルポーズのひとつでもして、キッパリ追い返しましょう。


一応、コルカタなど、近隣の大都市に住むインド人にとって、
このプリーという街は、日本でいえば熱海のような保養地であるらしく、
波打ち際ではしゃぐ、インド人の家族連れなんかもいます。

DSC_2063.jpg

インドらしく、たまにビニール袋や、謎の帽子を冠ってるヤツ(写真参照)も
いますが、そこはご愛嬌。「何故?」という疑問を持たず、素直に受け入れましょう。
子どものようにキャーキャーはしゃぐ腹の出っ張ったインドオヤジ
眺めているだけでもいい暇つぶしになります。

そんなカンジで、海水浴場で泳いでいる分には
平和そうなプリーの海ですが、油断は大敵

ビーチのすぐ横に整然と並ぶ漁船の姿を写真で撮ったところ、

DSC_2066.jpg


あぁ、やっぱり。

図らずしも写り込んでしまったか。






ウンコをしているインド人。(↑の写真の拡大図)


DSC_2066unko.jpg



あぁ…




何なんだよ、インド人って!!





線路沿いでも、

草むらでも、

町中でも、




オマエらには「ウンコをする」という事に対して
羞恥心はないのか!?



プリーに来て一週間足らずで、既に、
他人がウンコをしている姿を一生分見た気がします。


ジャーナリストの鴨志田穣氏が、


「世界にはウンコを穴に入れられる民族と
入れられない民族がいる」



という、民俗学の真意に迫る素晴らしい言葉を残しておられますが、




インド人は間違いなく後者です。





海岸に仲良く並んで、天然のウォシュレットを堪能するインド人たち。
恐らく、1000年前でも全く同じ景色が、この海岸では見れたのでしょう
悠久のときに思いを馳せつつ、プリーの毎日は過ぎていくのでした。

DSCN0429.jpg



あ、海岸を歩く時は、足下に気をつけましょう

蛇足ですが、インド人のウンコは、日本人より黄色いです


もう気分が悪いのでやめましょうね。


 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー


今回もランキング参加してます!!
ぜひクリックしてやってください。狂喜乱舞します。
目指せ首位!!俺を漢にしてやって下さい!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/91-fc355e5c
