俺の汗と鼻水とステキなデット島での思い出の結晶、
紆余曲折ありましたが、漸くアップしました。



人生発の、動画+写真のラオス観光局PV風ムービー(笑)。
どうぞ、見てやってください。


画像が悪い…と思ったら、
高画質用のアップロードの仕方ってのがあったんですね。
うーん、知らなかった。無知ってやっぱ損だ。

余裕があればそのうち高画Ver.もアップします。
タイのスーパームービーもそろそろ完成間近です。
どうぞ、首をながーーーーーくして、お待ち下さい。





と思ったら、


BGMが著作権法に触れてて音が出ません!!






おーーーーーーー







何てこった!!!!




何らかの方法で、またアップします。


はぁ…俺の2時間半、返して。

まぁ、俺が悪いんだけど。



 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー


今回もランキング参加してます!!
ぜひクリックしてやってください。狂喜乱舞します。
目指せ首位!!俺を漢にしてやって下さい!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/85-315376db
