Kens_K110

@mnmnmnwww  え!?変態って死ななきゃ治らないんじゃないの?
06-13 23:33

@ammegu  印度最高です!!ムカつくことだらけですが、何故かハマる国です。百聞は一見にしかず。ぜひ行ってみて下さい。ちなみに、カレーは印度よりマレーシアの印度人街で食った方が美味いですよ。
06-13 23:15

@mnmnmnwww  The エロ
06-13 22:34

@mnmnmnwww  99じゃなくて?
06-13 22:30

明日は実質バンコク最終日。うーん、何をしようか?というより、何を食おうか。やっぱ日本食か?明後日から始まる、無限カレー地獄。
06-13 22:29

先月末、「すき家」がバンコクに出来たらし。しかも、バンコク限定で「プーパッポン牛丼」なるものがあるとか。http://rocketnews24.com/?p=99253 スッゲェ気になるけど遠いんだよね~。
06-13 22:29

@tokufukudo ぇぇええええ!!休業しちゃうんですか!?ショック…。ってことは、本格的にパリ進出ッスか(笑)?
06-13 22:09

その前には、マオコックさん&ノリさん、短パン先生、チェンマイに住んでるはずの慎太郎とも、まさかのバンコクで再会。うーん、スゲェな、バンコク。
06-13 00:42

そうそう、マイミクのSato kolskevićに1年半振りに再会。流石はアジアのクロスロード!!
06-13 00:41

さて、腹減ったしメシだ、メシ!!ソムタムでも食うかな。というわけで、皆様また明日。See you tomorrow!!
06-13 00:39

図らずしも、サボってたせいでランキングの順位が一気に落ちてしまった…。よし、挽回すべく頑張ろう!!皆様、応援&クリックヨロシクです!!
06-13 00:32

@mon1953 うわ、やっぱそうなんだ!!うーん、意外…。どうなってるんだろ?実際現地でこの目で確かめてくるよ。10万ルピーなんて、絶対インド人払えないでしょ!!とりあえず、気をつけるね。おしえてくれてありがとう!!
06-13 00:28

@mon1953 1万円!!うわ、そりゃスゲェ!!行くしかないんじゃない!?片道放棄してインド来ちゃえば(笑)。
06-13 00:27

ブログ更新しました。http://3shinjourney.blog62.fc2.com/blog-entry-76.htmlドン•デット、まずは遠い、その道のりからです。
06-13 00:17

Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/79-97dd5a90
