Kens_K110

@mon1953  バラナシも良かったけど、俺はコルカタで食べたヤツが今んとこ人生で不動の1位だな。今回もコルカタinってのは半分はそれ目当て(!!)。食うぞ!!
06-12 23:32

@mon1953  そう、でもやっぱチャイとヨーグルトは素焼きの器に限るよね!!
06-12 22:35

@mon1953  インド帰りの人はいっぱい会ったけど、誰もそんなこと言ってなかったよ。やっぱ事実上不可能ってことなんじゃないかな?インドだし(笑)。カップこそ、みんなそこら中に捨てまくって問題だと思うんだけどな~。
06-12 22:35

@mon1953  うーん…政府が宣言したところで、ヤツらがそれを遵守するなんて、とても思えないね。まぁ、確かにあのビニールゴミの山はヒドいとは思うけど。チャイも全部素焼きのカップに戻しちゃえばいいのにね。
06-12 22:20

デット島、ほんと久々に「動きたくない!!」って思う程の楽園でした。停電するとスッゲー真っ暗だけど。
06-12 21:50

ただいまバンコク!!
06-12 21:48

@mon1953  えぇぇぇえええええええ!!!!知らなかった!!持ち込みも?マジで?衣服とかしまってるの、全部ビニール袋なんだけど…。いや、みんな知らないと思うよ。うーん、確かめてみるよ。貴重な情報ありがとう!!
06-12 21:47

@ammegu  今はバンコクにいますよ。基本的にバンコクが拠点ですね。でも、15日からインド行きます!!
06-12 21:46

@3o6ur9  そして結局タイグリでの再開。ウケる(笑)。チェンマイ生活楽しんで!!
06-12 21:44

@HRSH1_HYKFCTRY  英語は専門的な話題以外は、とりあえず出来る…はずだ!!
06-12 21:44

Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/77-953c4f7f
