YeeeeeessssSSSSS!!!!







クレジットカード








GEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!



というわけで、今日、

念願のクレジットカードが日本から届きました!!


うぉぉおお!!俺はこれを待ってたんだよぉぉお!!
コイツのせいでホントは6月1日に取ってあった
インド行きのチケットを6月の15日に変更さえしました。
クレジットカードがなかった為、
大いに苦労と浪費を重ねるハメになった前回の旅。
何があったかは話すと長いし、俺のテンションも下がるので割愛。


今から、旅に出ようと思っている、そこのキミ!!



クレジットカードは持っといた方がいいぞ~!!


あと、海外旅行保険にも入っておいた方がいいぞ~!!


それに、半年以上の長期とかになりそうキミは、
住民税とか払いたくないなら
住民票抜いておいた方がいいぞ~!!



「はい、質問です!!」


「おぉ、何だ木之下?言ってみろ?」


「じゃあ、何で先生は日本にいる間に
クレジットカードを作らなかったのですか?



「はっはっは~。いい質問だなぁ~木之下。
それはな~、先生が日本にいる間、暇さえあれば酒ばっか飲んでて、
そういう、やらなければいけないことから逃亡してたから
だ!!」


「そうなんですか!!よく分かりました」


「木之下!!」


「はいっ!!」


「グラウンド10000週走ってこい!!!!
オラ!!さっさと行かねーかティンカス野郎!!!!」



「ははは、はいぃいい!!」



という悲劇が起こってしまう前に、
良い子の皆さんはクレジットカードはしっかり作っておきましょう。



ちなみに、カードは日本の郵便局からEMSという
国際速達郵便で送ってもらい、バンコクの中央郵便局で受け取りという形にしたのですが、
僅か4日で日本から着きました。

↓バンコク中央郵便局。立派な建物。

DSC_1515.jpg


例えば「泊まってるホテルまで」となると、
いつ着くのか分かったものではありませんが、
中央郵便局留にしておいて自分で取りにいくのなら確実です。
ちなみに、EMSは登録番号を控えておけば、
荷物の現在位置を追尾することもできます。

荷物の現在地確認のサイト↓↓

http://tracking.post.japanpost.jp/service/numberSearch.do?searchKind=S004

ちなみに、バンコク中央郵便局の情報を。


バンコク中央郵便局(G.P.O.) 
Bangkok General Post Office

住所:Charoen Krung Rd Bangkok Thailand

電話番号:0-2233-1050

営業時間:月~金8:00~20:00 土日祝 8:00~13:00


です。

おっと、誰だ!?

「明日は雪か、台風か?」

なんて言い出す不届きな野郎は!?

俺だって、たまには約に立つことを書くさ!!



まぁ、とりあえずこれで、
クレジットカードも無事に手元に届いたということで、



鬼に金棒!!



与一に弓!!



武豊に鞭!!



インギーにストラト!!



ビリーシーンにYAMAHAのAttitude!!



痔にはポラギノール!!




…興奮のあまり私的な趣味が入り込んでしまいました。
すみません。


そんなカンジで、順調に旅を進めていきたいと思います。



あ、今日はスーパーサイヤ人並に黄色い犬を発見しました。


DSC_1516.jpg


あ、「何でそんな色に?」って質問はヤメて下さいね。
98%の確率で飼い主がヒマだっただけです。

スカウターで見たら、スゴい戦闘力でした。



 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー


今回もランキング参加してます!!
ぜひクリックしてやってください。狂喜乱舞します。
目指せ首位!!俺を漢にしてやって下さい!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/72-28505593
