本題に入る前に、


皆様に日頃押して頂いている「世界一周」のランキング↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


久しぶりにトップ10以内に返り咲きました!!



地道に毎日クリックして下さっている皆様、
本当にありがとうございます。
この調子でまだまだ下らないブログを世界から発信していきたいと思うので、
今後とも、どうぞ、ご贔屓にヨロシクお願いします。



先ほど、数年振りにタイマッサージに行ってきました。


実は、マッサージが苦手な俺。
理由は至って単純、「痛いから」


痛い→力が入る→リラックス出来ない→
「痛い」と訴える→面白がって余計にやられる→疲れる


という悪循環になってしまい、マッサージに行くメリットが
何一つなかったので、今まで嫌煙していました。
そして、最大のトラウマは、数年前に最後に受けたタイマッサージ。

マッサージ師がオカマで、股関節の付け根のあたりをやたらと長時間揉まれ
揉まれ…というか、むしろ俺のキン○マの袋が彼の手の下に挟まっており、
「あぁ…俺は今、マッサージされてるのか痴漢にあってるのか、一体どっちなんだろう…」
と思いながら、あまりの恐怖に体を硬直させ、
おまけに馬乗りの状態で「サバイディーマ~イ?(気持ちいい?)」
と吐息まじりの優しい声で囁かれ、
その顔の近さに、思わず失禁しそうになった苦い思いでが蘇ります。


が、


何でも食わず嫌いはイケマセン。

イカや貝類、海藻、根菜類等、今まで食わず嫌いだったものだって、
ある日食べてみたら美味しく感じ、そうやって克服してきました。

きっと、前回はホントに不運過ぎただけだ!!

「もしかしたら、今ならイケんじゃねぇか?」と思って、
カオサン通り裏手の、某有名マッサージ店で1時間マッサージを受けてきたわけです。


今回なら、きっと大丈夫!!



勇んで薄暗い店内に入りました。


俺の担当のはカピパラのような雰囲気の太ったオバチャン。
よし、オカマより100倍はマシだ!!


マットにうつ伏せになりマッサージ開始。










やっぱりダメでした。











やっぱ、誰がやってもスッゲー痛いです。



特に、昔辛そうなのですが、肩周辺は飛び上がるような激痛が走ります。
そんで、「イタ~イ!!」と訴えると、「イタクナ~~~~イ!!」と
抜かしながら、面白がって力を強めるババァ。


「くっそぉぉお~、地獄に堕ちろぉぉお~~!!」



と呪いの言葉を吐き出しながら、辛い1時間を過ごしました。



さて、そんなカンジで午前中で1日分全ての体力を使い切ったところで、


今晩のバスでラオスに行きます。



目指すは、ラオスの南。

メコン川の秘境、シーパンドン。


シーパンドン=4000の島


という名前の通り、メコン川の中流域に、
無数の中州…というか島が密集する場所です。


その中の島のひとつ、デット島を目指します。

バンコクから、タイ東北、イサーン地方最大の都市、
ウボンラチャターニーを経由して、バスを乗り継いでボーダーを超え、
ラオスのパクセーへ。更にそこからバスとボートで数時間の大移動。

運が良ければ、明日の夕方くらいに着くでしょう。


ちなみに、
今年になって電気が通ったばかりという、秘境




暫く、都会の喧噪を離れて、
バンガローからメコン川に釣り糸を垂れ、
静かに幽庵生活を嗜みたいと思います。


では、皆様See you.


次回はラオスの山奥からこのブログをお届けします。


サラバ、いとしのバンコク!!


DSC_1433.jpg


 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー


今回もランキング参加してます!!
ぜひクリックしてやってください。狂喜乱舞します。
目指せ首位!!俺を漢にしてやって下さい!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/71-feb67694
