Kens_K110

ブログ更新しました。http://3shinjourney.blog62.fc2.com/blog-entry-65.htmlトレインマーケット後編。どうぞヨロシク!!
05-26 23:18

ちなみに今は近所の無線LANの飛んでるカフェ。中指の爪程ある巨大な蚊と格闘しながらブログ作成中。カユい。
05-26 21:11

@mutsumi88 あ、そうなんだ。うーん、知らないな~。俺の定宿は「Good Will Guest House」だよ。若干町外れ。そしてもう、明日には帰ってしまうのよ。
05-26 20:55

マイミクの慎太郎宅なう。チェンマイの学生街ど真ん中。部屋のクーラーが何故か業務用で巨大&強力です。
05-26 20:53

ズボン(タイパン)の股が裂けたぁぁぁあああ!!!!
05-26 12:06

twitterの使い方、漸く少し分かってきたぞ。書き込み頂いた皆様、漸く返信させて頂きました。お待たせしてスミマセン。
05-26 11:00

@mutsumi88  いいでしょ!!フツーにバスだよ。ボロいの。
05-26 10:58

@yarunee  基本的に寒いよ。ブランケットがあるバスならいいけど、半袖で寝ると風邪ひくぜ。
05-26 10:56

@misasannicedesu  遅ればせながら、ありがとう!!わらかし人生、これからも突っ走っていくよ(笑)。さて、30歳は何があるかね?
05-26 10:55

@mon1953 返信遅くなってゴメンね。ありがと~!!オカマの部屋…なんてことはなく、無事起きたら自分の部屋だったよ(笑)。
05-26 10:52

@why_not_u  遅ればせながらありがとう!!そうだよ、涙のバースデーお粥だよ。汗だくだよ。うっちーもすぐに追いつくだろ?先に待ってるさ。
05-26 10:51

オハヨーゴザイマス!!バンコクの蚊とダニに続いて、昨日はアリと蜂にもやられました。蜂、痛ぇ□タイでは、虫さされにはタイガーバームを塗るみたいです。
05-26 10:43

近所のタイ人宅からのカラオケ大会を子守唄に就寝。盛り上がってます。ぐっな~い。
05-26 01:55

何で海外で売ってる歯ブラシって、ヘッドがやたらとデカイんだろう?
05-26 01:52

Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/66-1b3ce7b9
