♪こんにちは♪こんにちは♪


♪オヤジのぉ~国からぁ~♪



YeeeeeessssSSSSS!!!





Happy Birthday toooooooooooo








俺!!!!!






みなさんこんばんは。

昨日、5月18日をもちまして
三十路ロードの出発地点に立った三線マンです。

もう2度と、ムーンライダーズの「Don't trust over 30」を唄えなくなりました

まぁ、唄えなくなったところで、俺の人生に取り立てて支障もないので、
別にいいのですが、とりあえず、30歳になってしまいました。


若かりし頃の俺の人生計画では
伝説のロッケンローラーになって27歳で死ぬはずだったのですが、
(ジミ ヘンドリクスも、ジャニス ジョプリンも、ブライアン ジョーンズも、
シム モリソンも、カート コバンも、27歳で死んでるから)、
伝説どころか、ロッケンローラーにもなっていなければ、
30歳までひょっこりと生きてしまいました


まぁ、ストーンズとか、イーグルスとか、ボブディランみたいに
まだまだ生きてて現役でKeep On Rockしているのようので、
俺も彼らにあやかって、これからもひょっこり生きていこうかと思います。

♪自殺するの~が流行~なら♪長生きするの~も流行♪

って「The High-Lows」も唄ってるしね。

何はともあれ、そんなカンジで迎えた30歳。


mixiやfacebookでメールやメッセージを下さった皆さん、
本当にありがとうございます!!



お陰さまでHappyな誕生日を迎えることが出来ました!!


ケーキもなーんにもありませんでしたが、
みんなで夜、韓国料理を食べに行ったり、
創業60年、バンコク最古にして最も美味いとのウワサもある、
日本料理屋にちらし寿司を食べに連れてってもらったり、

DSC_1138.jpg

まったりと、まるでタイの時間の流れのように落ち着いた誕生日でした。


20代、好奇心の赴くままに色々突っ走ってきました。

上手くいった、いかないは別として、

とっても楽しかった思い出ばかりの20代。

沖縄に移り住んで、
俺の人生の「エキサイティング」の歯車が、
「カチリ」と音を立てて廻り出し、

海外に行き始めて
「好奇心」という翼を手に入れ、

香港に移り住んで、
「可能性」という起爆剤を打ち込み、

前回の旅で
「自由」という風に乗りました。


そしてそこには、振り返ってみると、

一緒になって楽しんでくれたり、応援してくれたり、
笑ってくれたり、時には叱責してくれたり、抱きしめてくれたりする、
大好きな友達、仲間、家族がたくさんいたことに
改めて気付きます。



今の俺という存在は、周りのみんなによって形造られ、
生かされてることを、最近ホントに実感する今日この頃。


感謝!!


みんな、ホントにありがとう!!



そして、これからもヨロシクです。



ホントはここで、「バンコク下町の旅」を書く予定だったのですが、
思ったより長文になり過ぎてしまい、
終わる気配が見えないので、また明日、改めて更新します。


乞うご期待!!




大した内容じゃないけど。



DSC_1136.jpg






 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー


今回もランキング参加してます!!
ぜひクリックしてやってください。狂喜乱舞します。
目指せ首位!!俺を漢にしてやって下さい!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/55-18c33551
