Kens_K110

@mon1953 そうだよ~。ロティ、代わりに食べてくるさぁ~。ってか、遊びに来ちゃえば(笑)!?
05-14 22:42

@jewelchoco000 フォローありがとう!!これからもヨロシク!!早速質問の答えだけど、「KAYAK」http://www.kayak.com/ってサイトで、世界中の航空券情報が網羅されてるぜ。参考にしてみてね。
05-14 22:40

美味いアヒルが食べたい!!美味いアヒルが食べたい!!と思いつつ、バンコクを探し歩く今日この頃。昔好きだった店はなくなっていました。誰か、カオ•ナーペット(アヒルのっけご飯)の美味しい店知りませんか?出来ればカオサン近くで。
05-14 22:33

ブログ更新しました。http://3shinjourney.blog62.fc2.com/blog-entry-47.html今日は雨なので引きこもり。雨期のバンコクは何かと不便です。
05-14 21:31

Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/48-a1d67071
