Kens_K110

さて、もうちょいしたら家出ようかな。
05-10 16:58

@why_not_u ありがとう!!ウワサは聞いてるよ。楽しみにしてるぜ!!
05-10 16:55

@why_not_u  yes.香港で待っててね。
05-10 16:16

@why_not_u さんくすべいべー!!
05-10 16:02

「PON!」の画面右上の占いに「牡牛座 海外旅行は控えて」って書いてあった。「控えて」って、そんな今更言われても…。
05-10 10:37

google mapも更新しようと思ってアクセスしたけど、アカウント名もパスワードもサッパリ思い出せない…。
05-10 02:58

世界一周ブログ再開しました!!「三線マンが行く!!<世界一周編・B-side>」http://3shinjourney.blog62.fc2.com/ヨロシクです!!
05-10 02:27

バンコク→コルカタの飛行機チケットGet!!6月1日。それまでに日本からカードは届くのか!?
05-10 00:11

Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/42-f86cc4bd
