今を遡ること半年以上前、
愛しのカオス国家インドを旅したときの記録。
水と緑に覆われた、美しい南&西インドの動画、
出だしだけ作って暫くの間ほったらかしになっていましたが、

漸く完成&アップしました!!





北インドでは見れない、豊潤なるインドの姿。
どうぞご堪能下さい。






うーん、インドまた行きたいなー。

DSC_5079.jpg



 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー

オリジナルバナー制作しました。
ブログ村「世界一周」ランキング参加中!!
  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ↑ ↑
「面白いじゃん」とか「コイツバカじゃん!!」とか思ったら、
クリックして頂けると嬉しいです。狂喜乱舞します。

 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/165-236ab0ff
