「はいオッケー!!!!
おつかれさまでしたぁぁああ!!」


程よく雲を残して晴れ渡った天空の鏡に、
威勢のいい日本語が響き渡ると同時に、
「ヒャッホーーーー!!」「おつかれーーーー!!」
という歓声が上がった。

IMGP9762.jpg

というわけで、昨日に引き続きお届けしますは、
ウユニで大人たちが真剣に遊んで作ったガチ作品集第二弾。


今回は映像編です。


ウユニ序盤に参加した1泊2日ツアーの主に2日目、
明け方の雨もなんのその、気持ちよく晴れ上がった空の下、
集結したる熱きバックパッカーたち、その人数何と14人!!
同じツアーで参加した毎度お馴染みカズさん&サヤさん夫妻初め、
違う車で参加したグループ、通り掛かりの人
果ては塩のホテルで一緒だったフランス人まで交えた、
日仏合同合作による、
国籍を越えた共同作業!!


上からも下からも強烈に差し込む日差しの下日焼けにも負けず、
高地による低酸素のせいで、みんなゼイゼイいいながらも、
ひとつの作品を作るべく一丸となった青春の1日

DSC_0656.jpg

カメラマンに俺、監督にカズさん、

「はい、走ってーーーー!!」
「はい、回ってーーーーーーー!!」
「まだ動かないでーーーー!!」
「ゴメン、やり直し!!」


激を飛ばしながら、ガチで作りました。

DSC_6765.jpg


お陰さまで、

ユルさ&しょうもなさ全開の
脱力系ムービーが撮れました。



というわけで、前置きが長くなってしまいましたが、
その作品の数々をどうぞ、ご覧下さい。


第一弾「天国に架かる橋」





第二弾「痒い頭の秘密」(字幕付き)





第三弾「冒険者たち」(同じく字幕付き)





第四弾「耳クソ、耳に帰る」





終。



如何だったでしょうか?楽しんで頂けましたか?


え?


何?


「4つ中、3つ、ほぼネタが一緒じゃないか?」


だって?




ウルサイ!!


そんなこと…!!

そんなこ……


そ、そんなこと……


ホントはもっと色々やろうとしたんですよ。

でもね、

横の動きしか出来ないんだもん!!

しかも、後ろの人と前の人の動きをシンクロさせるって、
死ぬ程難しいんだぜ!!


ってことで、時間制限、みんなの体力等、
色々と諸事情があったので、コレでご勘弁を。

1DSC_6762.jpg


でも、これだけの人数の大人が集まって、
本気になってこんな下らないことが出来るって、
とってもステキなことだと思いませんか?
下らないことに全力を尽くせるって、
それだけ余裕があるってことだと思いませんか?

そんな余裕のある俺たち。


ふっふっふ…


どーだ、


かっけーだろ?



ホントはもっと、ここから俺の旅論でも展開しようかと思ったのですが、
それはもう少し先、旅の終盤で改めてお話ししましょう。

…たぶん。

とりあえず、

撮影に参加してくれたみんな、
ホントーーーーにありがとう!!
マジで死ぬ程楽しかったよ!!
最高の時間をありがとう!!


思いがけない30歳の青春。


DSC_0623.jpg


またみんなで何か、面白いこと出来たらいいね。


あと、隊長&よーしー(全編通して巨人役)。

オマエら目立ち過ぎ(笑)。

最高にオイシイ役所だったね。

 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー

オリジナルバナー制作しました。1日1度、クリックヨロシクです。
  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ↑ ↑
「面白いじゃん」とか「コイツバカじゃん!!」とか思ったら、
クリックして頂けると嬉しいです。狂喜乱舞します。

 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/161-87bc4b9a
