2012.02.12 knock out...
南米に向けての旅、第一歩。

現在私はアメリカはカリフォルニア州、
ロサンゼルスにいます。

DSC_8199.jpg

そして、旅が始まって早々ですが、


風邪ひきました。


どうも、飛行機の乾燥しきった空気にヤラレてしまったようで。
微熱と喉の痛みと倦怠感でKnock Down.


普段は「俺最強!!風邪だぁ?そんなの、ひくわけねーだろが!!」


と思っている私ですが、どうもひく時はひくらしいです。


古来より「バカは風邪かない」と申しますが、

バカは風邪ひかなくても、アホは風邪ひくらしいですよ。


私同様、アホの皆さんはご注意下さい。



昼間のLAはポカポカ陽気。

その陽光の中食べる、カリフォルニア名物
「In & Out」のハンバーガーは最高です。

DSC_8168.jpg


何でも、カリフォルニアの全ハンバーガーチェーンの中で、
売り上げNo.1を誇るそうで、東海岸の人間のみならず、
西海岸側から来た観光客やアジア人、ヒスパニック等々、
人種を問わず愛される激ウマのハンバーガー。

全商品冷凍一切なし、注文を受けてから作る商品は
一度食べるとマクドナルドのパサパサのショッボイハンバーガーなんて食えなくなります。


え!?


何で風邪のときにそんな消化に悪そうなもん食ってんだ?


だって?


チッチッチ、

分かってないな~、諸君!!


怪我したり、病気になったりしたら、


とりあえずっしょ!!


「海賊王に俺はなる!!」って豪語する男だって、


20090611_705315.jpg


「肉ぅぅぅぅうううううううう!!!!!」


って絶叫してるでしょ?


そんなカンジで、気力で治して、
13日のペルー出発に望みたいと思います。


日本でも寒い日が続いていると思いますが、
皆さんもどうぞお気をつけて。

 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー

オリジナルバナー制作しました。1日1度、クリックヨロシクです。
  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ↑ ↑
「面白いじゃん」とか「コイツバカじゃん!!」とか思ったら、
クリックして頂けると嬉しいです。狂喜乱舞します。

 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/142-3d727974
