2012.02.10 再び路上へ
ある歌手が歌っていた。

「国境の向こうに世界が広がり 耳慣れない言葉が溢れる」

ある歌手が歌っていた。

「果てしない道を進んで行こうよ 世界をDiscovery」

ある歌手が歌っていた。

「O.K, Alright, 旅に出掛けようぜ!!!!」


荷物は軽いか?

  オッケー。今回も問題ないよ。

心は軽いか?

  もちろん、いつでもフットワークは軽いぜ。

気分は楽しいか?

  当たりめーだ。誰に向かって聞いてんだ。


Set me free.


最高だぜぇぇぇえええええええええ!!!!



というわけで、毎度皆様。
気が付いたら約2ヶ月振りのご無沙汰。

あ、遅ればせながら、


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


DSC_4605.jpg
↑懐かしい、インドはカニャークマリの朝日


え?

マジで遅ぇーよ!!


だから、先に「遅ればせながら」って言ったじゃん!!


というわけで、私三線マン、
この音信不通の2ヶ月間何をしていたのかというと、

冬眠に入るツキノワグマの巣作りを手伝っていたわけでも、
不漁の続くシラスウナギを獲って一攫千金すべく
秘密の川の河口で網を振り回していたわけでも、
国連安全保障理事会で拒否権を行使した
中国とロシアの外相をブッ飛ばしてやるべく、
ミュンヘンに飛んだわけでもなく、

どーーーーーーーーーーーーーーーしても、
2月のウユニ塩湖を見たくなってしまったので、
それの為の旅行資金を帰国してソッコー、東京と新潟で働いて貯めてたわけです。



東京では神保町やら品川やら皇居前のホテルやホールでマジメに勤労。
そしてヒマな時間を見つけてはカメラ屋、楽器屋、スノーボードショップ
絨毯爆撃し、金欠故に物欲だけを悶々と募らせておったわけです。
その反動か、東京にいる間は完璧にラーメン中毒


1日1ラーメン。

DSCN8059.jpg

完全無欠のラーメンジャンキー

昨日もラーメン、一昨日もラーメン、その前もラーメン、
当然、今日もラーメン、明日もラーメン、明後日もラーメン、
たぶん来年の今頃もきっとラーメン。

体に悪いって分かっていても、
太るって分かっていても、
仕事用で履いてるズボンが
少しでも太ると履けなくなるって分かっていても、

止ること無きラーメンの暴走機関車

DSCN8031.jpg


さて、突然ですがここで問題。

今までに何回「ラーメン」って言ったでしょう?

正解者の中から抽選で1名様に
俺のブロマイド3枚組セット(JPGファイル)
をプレゼントします。


皆様、ふるってご応募下さい。



さて、そんなカンジで不健康極まりない生活で、
俺もいよいよ痛風一歩手前のところで窮地を脱出。


毎年出稼ぎでお世話になっている新潟県は南魚沼市の上越国際スキー場に今年も拾って頂き、
自殺行為な食生活と慢性的な運動不足を解消することに成功。

DSCN8052.jpg

1日平均13時間以上(最長18時間)のハードワークな毎日でしたが、
最高に楽しいメンバーのお陰で難なく乗り切り、
ついでに隙あらば寸暇を惜しんで滑りまくり、
上国に籠った3シーズンの中でも最高に楽しい思い出が出来ました。

CIMG0186.jpg

みんな、ホントにありがとう!!
マジで超楽しかったよ!!


さて、ここで


「なんか、さっきより文章が雑になってるんじゃねーか?」



と思ったアナタ、




大正解。




だって、飛行機の登場時刻が超近づいてるんだもん!!

現在、韓国はソウルインチョン国際空港。
お高くとまった他の先進国の国際空港とは違って、
ここは全館無線LANフリー

いよ、太っ腹!!

最高だぜインチョン!!



コラ、ヒースローにLAXにスワナンプームに羽田&成田空港!!!!


オマエら全員見習え!!


おぅ、そんなことを書いてる間にますます時間が…!!


あ、そうそう。

新しい旅の相棒が出来ました。

DSCN8079.jpg

NikonのD7000と、SLIKの三脚です。


カツアゲ一生懸命働いた給料で、買っちゃいました。

全ては雨期のウユニ塩湖で最高の鏡張りになった景色と
シンメトリーに映し出された最高の星空を撮る為!!


ってことで、新しい仲間たちを携えて、


たぶん最後のLong Journey!!


まだ見ぬ南米の大地目指して



行ってきます!!



あ、でもとりあえず3日くらいLA寄ります。


早速名古屋の中部国際空港でトラブったのですが、
そのハナシはまたLAから。


…俺、無事にアメリカ入国できんのかな?


今からちょっと心配ッス。

417148_105444146247168_100003447507400_21647_74772522_n.jpg


うわ、搭乗手続きが始まっちまったい!!

ウヒーー!!!!


 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー

オリジナルバナー制作しました。1日1度、クリックヨロシクです。
  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ↑ ↑
「面白いじゃん」とか「コイツバカじゃん!!」とか思ったら、
クリックして頂けると嬉しいです。狂喜乱舞します。

 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/140-7a57c577
