ふぅ…



ピンチだったぜよ。




なんのこっちゃ?

という方は、2時間半程前に更新した、
前回のブログを読んで下さい。


いやぁ~、

危うく俺の旅履歴に、色んな意味で
汚点が付くところだったぜ。

無事、パンツを再起不能にすることなく
宿のトイレに辿り着くことが出来ました。


そして、現在フルパワー

燃える闘魂、俺の胃腸


この出っ張ったビールっ腹の為にも、
少しくらいは壊れてくれたっていいんじゃないかな~と
思うのですが、一瞬調子が狂っただけで、
「鋼の胃腸」はまだまだ健在。
さっきも小腹がへったので、ローカル屋台で
いつ揚げたかも定かではないサモサを2コも食っちゃいました。

モチロン平気です。


さて、本題に入って、本日もゴアのお話し。

といっても、特にエピソードはないので、
ゴアのビーチの写真でも本日はご覧下さい。

私が滞在したパロレムビーチ

DSC_5342.jpg

東西に1.5km程の幅で広がるビーチと、
ヤシの木に囲まれた漁村の風景が美しい、
とっても静かなビーチ。まるで離島にいるような気分になれます。

朝、8時くらいにビーチに行くと、
地元の漁師たちが地引き網を引いているのに出くわしました。

DSC_5286.jpg

魚が上がってくるのを待つ奥様。
捕れた魚を売るのが彼女らの仕事。

DSC_5290.jpg

魚は小さいですが、思ってたより大漁です。

DSC_5323.jpg

イワシ、ヒラアジ、タチウオ、ワタリガニ、エビ、ヒイラギなど、
日本でもお馴染みの魚たちに混じって、
サメやトビエイなんかも網に入ってました。

DSC_5300.jpg

浜辺で仕分けされ、きれいに洗った魚は
そのまま路上に直行します。

DSC_5334.jpg

網からコッソリと抜け出したワタリガニ。

DSC_5344.jpg




あぁ、ネット屋のオヤジが


「あと5分でシメーだから、帰ってくれ!!」


と最後通知をくれてきました。

ということで、つづきはまた明日。

明日は朝一のバスと列車を乗り継いで、
デリーからブログをお届けします。

はぁ…4時半起きDSC_5356.jpg
だってよ、明日。






 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー

にほんブログ村世界一周ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ↑ ↑
「面白いじゃん」とか「コイツバカじゃん!!」とか思ったら、
クリックして頂けると嬉しいです。狂喜乱舞します。

 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/120-88cedaed
