2011.08.21 NoooOOOOO~~~~~
プシュカルから南へ下ること6時間。

只今私は、ラジャスターン南東部の街、
ブーンディーに来ています。

いやぁ~、もうデリーに行く直前まで、
プシュカルに留まってノンビリするか、それとも移動するかで
かーーーーーーーーーーーーーーなり迷いましたが、

来て良かった。

DSC_6631.jpg

ん?







うぉ!!



は、は、は、



腹がいてぇ...!!!!!!


しかも、今いるネットカフェ、


便所がねぇ!!!!


ってことで、帰ります。

元気に復活したら、続き更新します。


ヤバイ、ヘンな汗かいてきた…。


 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー

にほんブログ村世界一周ブログランキング参加中!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
 ↑ ↑
「面白いじゃん」とか「コイツバカじゃん!!」とか思ったら、
クリックして頂けると嬉しいです。狂喜乱舞します。

 ーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーー
Secret

TrackBackURL
→http://3shinjourney.blog62.fc2.com/tb.php/119-bc1fa982
