はいさいぐすぅよ~、ちゅーがなびら!!
あいー、みぃーとぅーさよ~!!がんじゅーね?

やーやー諸君、元気かね?
Long time no see!!

気付けばこうして日記を書くのなんて5ヶ月振りかな。

毎度、お久しブリーフ。
みんなの三線マンです。


ヒーーーーーーーーーハァ!!!!


最近一番ショックだった出来事は、
先月滞在した東京でのこと。

下北の某洋服屋にて南米インディオの民族衣装のような模様の、
まさに私に向かって「俺を買ってくれ!!俺を履いてくれ!!」
と全力でアピールしているかのような、
カラフル&ファンキーなボクサーブリーフを発見。
手に取ってみると、海パンのようなナイロン系のテロテロした生地
やってきた店員曰く、

「それ新素材なんですよ」

とのこと。

「通気性悪そうッスけど、蒸れないんスか、コレ?」

「今、ボクも履いてるんですけど、全然問題ないですよ」

「へ~、そッスか。じゃあこれ下さい」

ということで購入を決めたパンツが






ものスゲェ蒸れるということです。





FuuuuuUUUUUUUUUUUUUUCCCCKKKKKKKKKKK!!!!!!!!




ツーケーの谷間までナイアガラ級の汗が滴ります。
まぁ、最初から薄々こうなるだろうな…とは思っていたんですがね。


このウソツキ野郎!!

おいゴルァ!!これのどこが『蒸れない』んじゃ!?
俺の脱ぎたてパンツ無理矢理履かせて、
テメーの股間をジメジメ&ホカホカにしてやんぞ!!



っとまぁ、
そんなカンジで紆余曲折エロエロ…
いや、色々ありましたが、
とりあえず何とか元気にやっています。


さて、帰国から早半年以上。
たまに、「生きてるか?」とか「今何処にいる?」
という心暖かいメールを頂いたりもしました。

昨年12月以来、長らくmixiの「ボイス」と「アルバム」以外では、
音信不通のような状態でしたが、何をしていたかというと、
別に南極で皇帝ペンギンのコロニーで親鳥の代わりに卵を温めたり、
シーシェパードの連中を血祭りにあげてやるべく、
日本の調査捕鯨船に乗っていた
わけではありません

では、やっていたかというと、
以下簡単な流れ

・12月ー
    職を求めて上京。
    「Barオータ横浜支店」こと、おーた家に居候。
    職探しをするフリをしながら酒に溺れる。

・12月25日ー4月1日
    残り半周(中南米&アフリカ)の資金を溜めるべく、
    新潟の上越国際スキー場のホテルにて、
    レストランウェイター&居酒屋のオヤジとして働く。
    スノーボードにハマる。自称「上国1ダサいウェアー」を
    着ながらも(マジで死ぬ程ダサイ)、週5でゲレンデに繰り出す。
    ちなみに、3ヶ月ちょいで酒を飲まなかった日は2日間だけ
    健康的なのか不健康なのか、よく分からない生活を送る。

・4月1日ー4月19日
    東京のynm宅に居候。
    毎晩ドンチャン騒ぎで引き続きのヒドい生活。
    山にいた間にけっこうストレスが溜まっていたらしく散財
    10年ぶりに見た桜にメチャメチャ感動する。
    蒸れるパンツを買う。ラーメン中毒になる。

・4月19日ー4月21日
    実家に立ち寄る。
    幽霊にもホモがいることを知る。
    この話しはまた後日。

・4月21日ー5月7日。
    沖縄帰郷。K子の実家にお世話になる。
    まだ結婚していないのに、玉城家のしーみーに参加する。
    風邪をひく。喘息になる。
    沖縄にくると毎回体調を崩すが、何故?
    天気がパッとしない上に、寒くて1度も泳げず。
    みんなにも「この雨男め!!」とイヂメられる。
    自分でもそんな気がしてくる。
    宜野湾の我が家を引き払うべく、荷物を纏める。
    よくこんなアパートに住んでたもんだと、改めて驚愕する。
    水虫が再発。
    
・5月7日ー5月11日。
    大阪遠征。「Barオータ大阪支店」こと、
    大阪に転勤になったおーた家にまたしても居候。
    7日の深夜から、9日の深夜まで飲み続ける。
    10日夜にエイト君が食わせてくれたお好み焼きで、
    やっと自分が大阪にいるということを実感する。

・5月11日ー今日
    in実家。


なーんだ、海外にいるときとあんまり変わらないじゃん!!

といったカンジで、日本全国津々浦々を東奔西走七転八倒、
缶ビール片手に相変わらずの根無し草ライフをエンジョイしております。

さてさて。

アフリカ大陸の東の果て、モロッコまでの21カ国を
1年2ヶ月掛けて、諸事情による帰国した私ですが、


モチロン、まだまだ旅は終わっちゃいません。



先ほども少し触れましたが、残り地球半周、
秘境中南米&魔境アフリカを旅すべく現在、
実は地味に資金を溜めている最中。


YeeeeeEEEEEESSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!


俺様の牙はまだ折れちゃいないぜベイベー!!



その為に昨年末から新潟で出稼ぎをしていた私ですが、残念ながら、
いくら住み込みでもたった3ヶ月の仕事では資金も溜まらず。

気が付くと、沖縄帰郷の際の交通費やら、
飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら
飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら
飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら
飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら飲み代やら
、ずいぶんと折角の貯金もだいぶ目減りしてきてしまいました

なので、今月20日より再び出稼ぎに出ることになりました!!


次なる目的地は、これからが旬の軽井沢。

嗚呼、軽井沢。

ログハウス風のペンション、オシャレなカフェ、テニスコート、
そして、東京から押し寄せるぅぅううう、女子大生!!!!

なんてイメージの彼の地ですが、

私の職場は、軽井沢は軽井沢でも、
「北軽井沢」の奥地にあるゴルフ場に併設されたレストラン。


駅までは恐らく20km以上、最寄りのコンビニまで16km。
浅間山山麓の標高1300m付近、周囲は豊かな森と牧場に囲まれており、
スーパー、居酒屋どころか、民家もなーんにもありません。


それどころか何と、



浅間山が噴火すると隔離されてしまう、
危険地帯真っ直中のステキな環境!!!!




ヒャッホォ~!!


…休みの日とか何しよ。


今年こそサーフィンデビューする予定だったんですが。

サヨウナラ、サーフィン。
サヨウナラ、今年の海。
サヨウナラ、ビキニギャル。
サヨウナラ、2010年の夏。



ってなカンジで、暫くストイックに
資金を貯めることにいそしもうかと思っております。

ちなみに、残念ながら職場は無線LANが飛んでいないからです。


FC2は携帯からだと更新出来ないので。
なので、「三線マンが行く!!世界一周編」の方は、
誠に勝手ながら、引き続き当面お休みというカタチにさせて頂きます。


山から無事に下山&半周の旅に出る日を、
どうぞ楽しみにしていて下さい。

ってか、俺が一番楽しみ。


どうぞ、今後ともご贔屓&ご愛読の程宜しくお願いします。
