やぁやぁ、皆様ご機嫌うるわしゅう。

三線マン@紆余曲折ありまして、
とりあえず只今横浜に落ち着いております。

えーっと、色々書きたいことはあるのですが、
ちょいと立て込んでおりまして、それはまた後日。

とりあえず、来る13日の日曜日、
先月盟友HRS主催のイベントで一緒にステージに立った、
イシワタケイタ君(次回のゼクシィのCMを彼が歌います!!聞いてね)
主催のイベントに、僭越ながら私もケイタ君のサポートとして、
ちょびっと出演することになりました。


↓彼です。

DSC_9242.jpg


DSC_9489.jpg



以下、詳細。




ヘーマ&ケータ合同企画!第2弾!!

「BRIGE TO BRIGE~サヨナラ09→コンチワ10!」

◆12月13日(日)
◆東京・高田馬場「四ツ谷天窓」
◆¥1500+ドリンク
◆開場/午後12時半
◆開演/午後1時


(出演)
ザ・パイのパイ
イシワタケイタ
ノーズウォーターズ
虹色のフラリ



そう、沖縄の皆さんは「うぉ!!」と反応されたのではないでしょうか?
何と、あの「愛を米」等のCM「♪あ~るい~てさ~♪」でお馴染みの、
「ノーズウォーターズ」同じステージに立てることになってしまったのです!!


うぅっう…




ノーズウォーターズ、
俺、大好きだったんですよ。




超嬉しいです。



ケイタ君、誘ってくれてホントにありがとう!!



ということで、関東にお住まいの皆様、
日曜日お時間ございましたら、ぜひ高田馬場「四つ谷天窓」に
遊びにいらして下さい。お待ちしております。
