Kens_K110

@mnmnmnwww  え!?変態って死ななきゃ治らないんじゃないの?
06-13 23:33

@ammegu  印度最高です!!ムカつくことだらけですが、何故かハマる国です。百聞は一見にしかず。ぜひ行ってみて下さい。ちなみに、カレーは印度よりマレーシアの印度人街で食った方が美味いですよ。
06-13 23:15

@mnmnmnwww  The エロ
06-13 22:34

@mnmnmnwww  99じゃなくて?
06-13 22:30

明日は実質バンコク最終日。うーん、何をしようか?というより、何を食おうか。やっぱ日本食か?明後日から始まる、無限カレー地獄。
06-13 22:29

先月末、「すき家」がバンコクに出来たらし。しかも、バンコク限定で「プーパッポン牛丼」なるものがあるとか。http://rocketnews24.com/?p=99253 スッゲェ気になるけど遠いんだよね~。
06-13 22:29

@tokufukudo ぇぇええええ!!休業しちゃうんですか!?ショック…。ってことは、本格的にパリ進出ッスか(笑)?
06-13 22:09

その前には、マオコックさん&ノリさん、短パン先生、チェンマイに住んでるはずの慎太郎とも、まさかのバンコクで再会。うーん、スゲェな、バンコク。
06-13 00:42

そうそう、マイミクのSato kolskevićに1年半振りに再会。流石はアジアのクロスロード!!
06-13 00:41

さて、腹減ったしメシだ、メシ!!ソムタムでも食うかな。というわけで、皆様また明日。See you tomorrow!!
06-13 00:39

... 続きを読む
Kens_K110

@mon1953  バラナシも良かったけど、俺はコルカタで食べたヤツが今んとこ人生で不動の1位だな。今回もコルカタinってのは半分はそれ目当て(!!)。食うぞ!!
06-12 23:32

@mon1953  そう、でもやっぱチャイとヨーグルトは素焼きの器に限るよね!!
06-12 22:35

@mon1953  インド帰りの人はいっぱい会ったけど、誰もそんなこと言ってなかったよ。やっぱ事実上不可能ってことなんじゃないかな?インドだし(笑)。カップこそ、みんなそこら中に捨てまくって問題だと思うんだけどな~。
06-12 22:35

@mon1953  うーん…政府が宣言したところで、ヤツらがそれを遵守するなんて、とても思えないね。まぁ、確かにあのビニールゴミの山はヒドいとは思うけど。チャイも全部素焼きのカップに戻しちゃえばいいのにね。
06-12 22:20

デット島、ほんと久々に「動きたくない!!」って思う程の楽園でした。停電するとスッゲー真っ暗だけど。
06-12 21:50

ただいまバンコク!!
06-12 21:48

@mon1953  えぇぇぇえええええええ!!!!知らなかった!!持ち込みも?マジで?衣服とかしまってるの、全部ビニール袋なんだけど…。いや、みんな知らないと思うよ。うーん、確かめてみるよ。貴重な情報ありがとう!!
06-12 21:47

@ammegu  今はバンコクにいますよ。基本的にバンコクが拠点ですね。でも、15日からインド行きます!!
06-12 21:46

@3o6ur9  そして結局タイグリでの再開。ウケる(笑)。チェンマイ生活楽しんで!!
06-12 21:44

@HRSH1_HYKFCTRY  英語は専門的な話題以外は、とりあえず出来る…はずだ!!
06-12 21:44

Kens_K110

@mon1953 おうよ、生きてるよ!!ありがと~!!
06-09 15:13

ブログを更新したいところですが、不覚にも充電コードを忘れてしまったで、もう電池がないので、運が良ければ(ネットが繋がれば)また明日。どうぞ、お待ち下さい。
06-09 15:00

ホントに、清々しいほどなーーーーーーんにもない島ですが、すれ違う人々は皆、基本的ににこやか。アジアでは危険な存在でしかない野良犬まで、とっても人なつこく、ピースフル。
06-09 14:58

毎度、お久しぶりです!!只今ラオスとカンボジアの国境近く、メコン川中流域のデット島に潜伏中です。死ぬ程ネット環境が悪いことを除けば楽園のような場所です。
06-09 14:53

Kens_K110

今晩こそ、ラオスに行きます!!目指すは南の秘境、デット島です。
06-03 17:13

ブログ更新しました。http://3shinjourney.blog62.fc2.com/blog-entry-71.html お陰さまで、ランキングの順位も続々と上昇中です。ありがとうございます。
06-03 17:07

Kens_K110

ブログ更新しました。http://3shinjourney.blog62.fc2.com/blog-entry-72.html これでこころおきなく旅が出来ます。
06-02 22:00

@mutsumi88 だよね~。日本で食ってるのと比べもんになんないよね!!
06-02 20:57

クレジットカード、ゲットォォォオオオオオオ!!!!!
06-02 20:53

@ammegu  は~い、ありがとうございま~す!!
06-02 13:36

と、いうわけでパイナップルシェイク(日本の倍以上甘い)飲み干したら取りにいってきます。
06-02 13:35

YeeeessSS!!!バンコク中央郵便局にクレジットカードが届いた!!到着までわずか3日。早い!!
06-02 13:34

タイのパイナップルうま~~~~~~~い!!シェイクにしてもうま~~~~~~~~~い!!
06-02 13:25

